注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

学歴コンプレックスがあります。大した大学にも通えていないし、ちゃんと実力がついてるのか分からない、なのに親にはたくさんお金を払ってもらっていて、こんなクズを生か

No.2 21/03/06 23:55
匿名さん2
あ+あ-

できることをするのが今は一番の近道だと思います。
私もいわゆるFランと言われる大学にいます。一年浪人したにも関わらず、受かったのはFラン大学だけ。とんだ親不孝ものですよ。予備校のお金も出してもらって、学費も出してもらって…。だから、なるべく大学生のうちにスキルアップできるように、授業はしっかり出て、さまざまな資格を取ったり、学校行事やアルバイトを頑張ったりして、少しでも良いところに就職できるようにいろんなものを吸収しながら学生生活を送っています。親へ感謝を伝えるために、就職してお金を貯めて旅行をプレゼントしてあげたいです。これからまだまだ出来ることたくさんあるので、まずはご両親へ謝罪ではなく感謝を伝えるために頑張ってみてはいかがでしょうか。ネガティブな思考を治すのはそこからでも遅くはないと思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧