注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那(38歳)に子供なんかいらなかったと言われた妊娠10週目の29歳の妊婦です。 結婚して4ヶ月、すぐ妊娠しました。 4年付き合っての結婚。 彼は結婚

No.29 21/03/17 15:06
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

すみません犬の事にだけ触れます

生まれてくる命、今の命どちらも大切な命ですよね、だからどちらの事も考えないとなりませんよね。

気になるのは
旦那さんに頼る人がひとりもいないという話です。

万が一旦那さんがインフルエンザや病気等で入院された場合犬の世話はどうなるのか?

万が一自宅などで心臓発作などでた亡くなられた場合すぐ異変にきずいてくれるのは職場の人かと思いますが(無視する会社もあるのでそこは大丈夫なのか)

色々不安要素があります。

私は今は一人暮らしなので
40代ですが、その理由から犬は飼わないと決めています。

過去に何匹か犬と暮らしてきて
犬の素晴らしさを知っているので本当はまた犬との生活がしたいのですけどね。。

アメリカのデーターによると犬と暮らしてきた赤ちゃんはアレルギー発症する人が少ないとききます。

免疫力がつくとかで、

ただ、それは皆にあてはまわらないのでいちかばちかの話は出来ませんが、私が貴方の立場なら犬は手放しません。

赤ちゃんにアレルギーがでてしまったら、犬は親にたくして別居します汗

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧