注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

お腹の子の父親じゃない人と結婚するか悩んでます。 彼氏と呼べるか分からないけれど仲が良くて肉体関係のある男性の子を妊娠しました。妊娠を打ち明けたら、彼が実は家

No.19 21/04/03 01:03
お礼

≫16

色々と最悪なケースを考えてアドバイスして下さってありがとうございます。

正直私も、先輩と結婚して将来的にどうなるのかは分かりません。
離婚するかもしれない、シングルマザーになるかもしれない、そういう可能性はあると思います
でも先輩を信じたい気持ちもあります。

やっぱり金銭面だけでなく、精神的にも今は一人で育てるのは辛いです

沢山考えて答えをだしますね

19回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧