注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

喧嘩中彼氏に「あーめんどくさ」と言われて、過呼吸になってしまいました。彼氏は気付いてすぐ抱きしめてくれましたが、嫌々って感じでした。まあそうですよね。 子

No.4 21/08/19 15:59
匿名さん4
あ+あ-

結局誰かに受け入れてほしい様に思いますから、甘えだとは感じます。
何故呼吸になるか考えたことはありますか?
何故それがストレスになるのか考えたことはありますか?

そして貴方は向き合おうとしたと言っているけれど、本当にそれが相手の望むことでしたか?自分はこうされたいから、相手も同じように喜んだり嬉しかったりするわけではないと思いますよ。
自分は言われて嫌だから相手には言わなかった、だから相手も言わないでほしい、というけれど、それはただの自己完結なんですよ…。なんというか、相手ありきじゃないのよ。全部自分中心なのね。最初に「自分は」っていつも持ってくる。

貴方が傷ついた過去があるのは分かるけど、どうしてもそれを理由に甘えているように感じるのよね…。ずっとそれに傷ついていちゃだめだと思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧