注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

皆さんのお知恵を貸して下さい! 昨日の夕方、自転車泥棒に遭いました。 事情は下記です。 俺が荷物を駐車場に止めてある車に持って行く際、自転車置場に3人

No.28 21/09/06 17:15
匿名さん28
あ+あ-

学校が既にそんな姿勢なんですね。

学校側が温情拒否した時点で警察案件です。
器物破損に盗難未遂の案件で、自転車も物によっては下手な中古車より高いものもあるわけで、被害者側から示談で済ませようという気遣いも理解できない、学校と親、本当に世も末感が酷いですね。

主さんは今回の件、気分悪くも解決に至ったようですが、他に被害にあった方々は、即警察通報案件であること踏まえて行動されて下さい。

でも、学校側がそんな対応・姿勢なら、いじめ問題は何も解決しませんね。モンペに屈しすぎ、というか聖職者たるを全う出来ない職員が環境が蔓延りすぎなんですよね。体罰と教育的指導の違いも分かってない連中が好々爺ぶるなって本気で思う。ちと話逸れたけど。

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧