注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ネガティブな投稿が多い。 とはいっても本当のポジティブネガティブってなんだと思いますか? 善き心得のある人は、不都合な現実でも受け入れるようになる。

No.7 21/09/21 13:29
匿名さん2
あ+あ-

解決ってそっちですか。
正直主さんの書かれる非常に抽象的な言葉の指す意味が私には暗号解読の次元になっており、正直疲れております。
「解決」がそっちの意味だとわかったらもうそれは難しいです。異なる考えの持ち主を攻撃すること、すなわち棲み分けができていないこと、は人権の侵害になるので私が先に述べた「犯罪をしない限り」の条件に広く入るし…それは正しくないことでですよそりゃ。
それ以外の人は「互いに関わらんでおこう」が大抵です。例えば平和が正しいからといってもしその人の改善案が偏ったものだったら。その意見の根本が(平和は大事とされるから)清い志だからと一方的に通すことは私はあまり賛成ではないので(戦争推進派ではないです)清い志だったらなんでも聞き入れられるべきだというのが主さんのいう「解決」なら私はそれに対しては「答えられません」と返すしかないです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧