注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

内親王殿下にデートのお相手が…と言う時に宮内庁は内々に素行調査とかしなかったんだろうか。むしろ殿下が年頃になった時に人品出自いやしからぬ好青年を不自然じゃ無い程

No.5 21/10/01 23:06
匿名さん5
あ+あ-

眞子さまが、皇室の人間だと分ってわざと言い寄って来たので利用されています。
身辺調査しなくてもいい人だと言われたのかも知れません。
問題が発覚した時点で解決したら、とっくの昔に結婚出来たと思います。
裏表のありそうな男性だと、この前のフジテレビの報道陣の人に対するふてぶてしい態度から結婚後の生活が心配になりました。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧