注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

生きていく事に疲れました。こんばんはもうすぐ30で友達、恋人無しです。家族と暮らしてます。障害者就労b型です。 数年前からパニック障害、ADHDと診断され

No.3 21/11/21 01:46
匿名さん3
あ+あ-

薬は作用が強いので
それが裏目に出ることもあります。
そもそもビタミン等の栄養が足りず、もしくは腸内環境が悪く症状が悪化してる場合もあります。

もし、たくさん処方されすぎてると感じたら
お薬の見直しをしてくれる病院(本当に必要なものだけを処方、食事面も含めての保健指導をしてくれる病院)を探すのも一つの手かと思います。
副作用なく気分が向上するものと言えば水素風呂なんかもお勧めです…論文等はしっかりあるので気が向いたら調べてみてください。

まだまだ30歳ですし、
変な話、死のうと思えばいつでもしぬことはできます。だから今じゃなくてもいいかなと。
まだまだ色々できると思います。
ゆっくり焦らず、休み休みで良いのです。
今日も頑張って生活出来たのだから、偉い!ですよ。こうやって人に助けを求めて、生きようとしてるのですから。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧