注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

生活保護受給者の者です。 さっそくなのですが、 先日、担当ケースワーカーさんが 変わり、コロナであることもあって 電話で数回しかまだやり取りをしたこ

No.1 22/04/15 23:23
匿名さん1
あ+あ-

ん?

簡単な話担当変わった

新しい担当者とは先日話をした

2回目に話をした時初めましてと言われた

どう思います〜?

って話ですよね

ん〜

担当は主さんだけじゃなく沢山の大勢の受給者を抱える訳で
その中で変わりましたってのを大勢の方に言ってるはずなので初めましてって言ってしまってもしょうがないかなぁと思いました

仮に苦情入れたりしても、すみませんでした気をつけますねで終わると思いますよ

当たりハズレは人間なんでどんな仕事においてもあると思います
何か買いに行っても応対してくれる人はそれぞれ違いますし、営業でもあの担当はダメだなとか良いなとか自分がどう思うかで評価が変わるだけで実際は滅茶苦茶仕事出来る人かも知れないし

ま〜、気にしなくて良いんじゃないですかね

担当に何を期待して当たりハズレを決めるんでしょうか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧