注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

某進学校に通ってるド底辺学生です。 人生を長い目で見た時に今やってる事ってなんなんだろうと思うことがあります。ただ追いつけない授業を受けて成績で絶望して周りと

No.22 22/05/18 23:53
お礼

≫20

わざわざ返信ありがとうございます🙇‍♀️

私は去年も今もずっと"逃げる"という言葉に物凄い抵抗があります。周りから言われるほどの完璧主義者なので、自分が思い描いてる道から外れること 大袈裟に言えば逃げること がほんとに嫌で、そのおかげで去年も学校を辞めれなかったのかなって思います。「自分は嫌なことから目を逸らして逃げてしまう様な人間なんだな」って思うことが自分で受け入れられないんですよね多分…
"逃げていい"って言葉は、自分が1番人から言って欲しい言葉なのに、自分の1番嫌いな言葉なのかも知れません。

自分の人生、沢山決断を迫られる時があるけど、結局1番大切なのは自分の気持ちってことですよね。
それがいい道なのか悪い道なのか分からないけどその道で自分の幸せを求めて進み続けるしかないってことですよね…
自分はひとりじゃないって思えると凄く気が楽です、なんか頑張れそうです🥰

自分なりの答え、自分なりの人生、頑張って見つけてみます💪

大切なことを沢山教えてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️
回答者様へ沢山の幸せが訪れますように🍀

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧