注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

お笑い芸人の人で個展ひらく人多いですよね。 ほとんどの人はピカソみたいな一見よくわからないけど、うぅ〜む、何か才能あるんだろうなというタッチの絵。

No.9 22/05/31 18:41
匿名さん2
あ+あ-

要するに芸人が個展とか開いてないでお笑いに集中しろ。って言いたいんでしょ?
他のレス者とのやり取りを見ても言いたいのはソレなんだろうなと思いました。

自分も本職を別に持ってる人が知名度だけで個展開いたり、声優やったりするのは目指してる人に失礼だろ、と良い印象がありません。
が、一発で終わらない人はやはりそっちの才能があるわけだからそれでいいと思います。芸人だろうが誰だろうが人生一回しかないのは皆同じですしね。

別に芸人に限らず、歌手、役者、アイドル等、絵を描いてる人(勿論個展も開く)結構いますよ、昔から。エンタメ界にいる人は感性が勝負だから出来るんでしょうね。

芸人は発想力があって頭の回転も早く、漫才やコントをやるなら喋りや演技力もある、アドリブもいける。となれば活躍の場は広がりますよね、今に限ったことではないですよ?昔からです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧