注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

KINGDOMキングダム。2019年。アクション映画。今日から、キングダムⅡ公開、スケールが大きくなり観るのが楽しみ。今夜、テレビあるし、ネタバレ厳禁だね!主役

No.1 22/07/15 10:08
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、キングダムは、漫画も映画も凄いブームみたいですね。自分は漫画も映画も観てないけど。関係ないけど、つい最近、ジャッキー・チェンとジェット・リー、夢の共演の、ドラゴン・キングダム、観ました。あの偉大な2人に出演していただきながら、ワイヤーアクション使うのとかは、いただけなかったけど、ジャッキーは酔拳、披露するし、ジェット・リーは少林寺っぽいし、垂涎モノでした。

橋本環奈ちゃんは、素晴らしいですね。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧