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No.24 22/07/18 09:08
匿名さん1
あ+あ-

要するにあなたは監督のニーズに答えられなかった大道具小道具と同じように、お客様のニーズに答えられなかったと言うわけです。

ニーズに答えられなかったと言うことは
「お客様に気持ちよく買い物、食事をしてもらう」
からは外れてしまいます。

チェーン店だからこんなもんで良いだろにはならないってことですよ。
しかも、ダラダラと逃げの理由を探してる。
お客様にその心が見えないとでも思いましたか?
お客様はそういうことは、敏感に見透かしますよ?

ニーズに答えてもらえなかったら、怒るのは当たり前ですし、店長が謝るのは当然です。

あなたの言ってることは「どうして、誰も(お客様、店長、店の体制含め)気持ちよく仕事させてくれないんだろう」です。
違いますよ。お客様を気持ちよくお食事させて、初めて気持ちよく仕事できるんです。

それを「高級店じゃないから」の一言で片付けるなら、あなたはそれまでの店員。そこのお店の店長とやってることは変わりません。

24回答目(34回答中)

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