注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

採血や予防接種をするとき、腕の血管がなかなか出てこない(見えない)ため、看護師の方が一回血管かなと思い刺したら血が採れなかったということが何度もあります。時間が

No.5 22/08/18 12:58
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私もそれです!針を抜かないまま角度を変えでズブズブと出し入れされました。痛みとグロには耐性がある私でも流石に冷や汗出ました(笑)結局左右ザクザクされて手の甲から取るみたいになる。なので最近は必ず看護師さんに失礼承知で「極めて取りにくいみたいなので手練れキボウです」みたいなことを伝えるようにしています。。。

けどたまに一発で取れる人もいるんですよね。女神!!

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧