関連する話題
誰にも相談出来ない夫婦生活
弟嫁にガツンと!それともだんまり?
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.28 22/09/25 14:44
匿名さん23
あ+あ-

お礼のレスみたけど、全然反省してないよね? 言い訳ばかり。人のせいばかり。
あなたが悪いんだよ?理解してる?

普段は何時くらいって、やり取りだった言うけど、あなたはその何時くらい!にちゃんと行ってたの? 10時くらいの待ち合わせ!だったら、10時頃には行ってるもんだよ? 友達に謝ってくれ!と言われるくらいだから、10時になってから、これから出る~とか、そんな連絡しかしてないんじゃないの?
それも毎度毎度。だから謝罪して!って言われてるんでしょ?
それでもって、お互い謝ったって、友達はあなたに何を謝る必要があるの?
遅刻してごめん、これからは気を付ける!と言ったあなたの言葉に、私も言い過ぎたわ、ごめん!とか、やり取りにでもなったの??
それは、お互い謝ったじゃないよ。あなたが反省して、これから直してくれるなら、許すってことであって、また同じことやらかして、あの謝罪はなんだったの?って、当然友達は思うよね。
他の友達もあなたが悪いって言ってるでしょ?
それから、例えば家で遊ぶから、だいたいこの時間に行くね!は、大きいだいたいでも許されるかもしれないけど、何時にどこに行かなきゃ目的が達成しないような約束で、なんでちゃんとその時間にいかなきゃ!って頭にならないんだろ?
友達が先に行ってくれてなきゃチケット取れなかったんだよ?先に行って、1人で並んで取ってくれた事に感謝こそしても、なんで主が不満になるのか意味がわからない。マジであなたがおかしいよ。

28回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧