注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

一休さん。1975~82年。TVアニメ。室町時代の禅僧・一休宗純の幼少期の説話「一休とんち咄」をモチーフとした作品【ネタバレあります】 南北朝合一を果たし

No.5 22/11/01 07:54
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。一休さんは観てましたよ、懐かしい、大人気でしたね、歌も有名ですね!やっと、昨夜からシリーズが終わり、ゆっくりできたと思ったら、緊張感がなくなり、早く眠くなり、録画した映画も観れずでした。今日は観れるかな?内藤は、ドームのメインをネットで、ファン投票で決めろと言ってるそうですよ、内藤中邑なら刺激的で、メインになるかもですね、いい加減、オカダホワイトのサーカスプロレスは、もういいかな。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧