注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

50代主婦です。新しい会社で事務のパートとして働きはじめました。 社員は席が決まっているのですが、パートさんは席が決まっていないので、その日空いている席で仕事

No.7 22/11/03 23:09
匿名さん7
あ+あ-

それは嫌だわ~
どの席でもいいって言った人は多分、普段みんなの仕事っぷりを全然見てない人

仕事ってさ、仕事内容覚えるよりも
暗黙のルールを覚えるのが憂鬱だったりするよね!特に女の職場

同年代で同じような職場なので、読んでて他人事とは思えないくらい胃が締め付けられましたよ…

ちなみに私は初出社の時に自己紹介も無くいきなり机に仕事を積み上げられ、半年後の今も同僚と世間話さえもしたことがありません

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧