注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

管理職をしている女です。 わが社にモンスター社員を通り越したサイコパス社員がおります‥。 問題の社員は45歳の女で、現在入社から3年目です。普通なら年齢的に

No.61 22/12/27 00:15
お礼

≫50

彼女の事は放置して上に任せておき、私は彼女がらみの件から離れて他の自分の仕事をしていればいい、という事でしょうか?

残念ですがそれはできません。
これから他の社員たちと問題の彼女について面談し、その結果にもよりますが、何らかの訴えがなされれば、それに対して動かなければなりません。
ここまで首を突っ込んでおいて「私はもう手を引きます。上の皆様、後はよろしく」等という無責任なこともしたくありません。

本当は彼女が自分の欠点にしっかり向き合って態度を改めてくれれば1番なのですが、どうにも難しそうです。

ですが、下には彼女にストレスを受けている社員がいるわけです。
それに彼女だって、私を始めとした上司たちに自身の言動をあれこれ言われるのは決して愉快ではないと思うのですよね。

それなら、彼女にふさわしい場所に移ってもらった方がお互いに平和だろうと思ったまでです。

61回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧