関連する話題
ありえない嫁
愛してるがセックスは最悪の嫁
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

特養ホームで清掃員をしています。 清掃担当箇所が多すぎて困っています。 初めは時間にも余裕があり掃除する箇所をどんどん引き受けていました。また、他の清掃員が

No.9 23/03/28 07:08
匿名さん9
あ+あ-

周りからは無視され浮まくり何度も干された神技掃除人さん再三登場ですね。

掃除🧹🧽スキルは右に出るものはいないと豪語されるだけあって群を抜き抜き、綺麗にするのが職業であり趣味であり特技ですね。羨ましい限りです。

大好きなどうか私の仕事を増やしてください!…念願叶ったんだから嬉し涙は流しても辛い涙は流せませんよね。身から出た錆、自業自得を絵に描いたような言動も掃除スキル同様素敵ですよ。感銘しました。

限界までがウォーミングアップといいます。これからが本番です。通勤時間がもったいないからいっそ施設内に引っ越したらいかがでしょうか、掃除に賭けるあなたの熱意はきっと施設長にも上司にと通じると思います。

WBCで日本が見せた何が何でも耐えて耐えて自分を信じて諦めることなく24時間戦い最後に勝利を掴み取りましょう!

私たちは最後まであなたの底力を信じています。精々頑張ってくださいね。

9回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました