注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

仕事行きたくない 今すぐ帰りたい もうフリーターでもいいかな 辞めたい

No.23 23/05/30 20:38
duff ( 34 op7SCd )
あ+あ-

自分は1年前までフリーターしてました。
都内の飲食店
大抵、12時〜22時を週6で。
月210時間働いて手取り25くらい
たくさん働けて社保入れてくれるところを選べば、かけもちしなくてもバイト1本で生活できる。
食事補助が出るのが飲食店の良いところ。
男でも女でも、正社員に疲れて辞めて一旦バイト生活する方いっぱいいますよ。
自分も、新卒で入ったところで疲れてしまい、26から6年間フリーターして、32で就活し、長く勤めたい会社に出会いました。
一旦休憩しては?

それと、嫌かもしれないですが気が向いたら今の会社の昇給制度調べてみては?

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧