注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

妻との関係について。 夫婦関係、そして、妻のことについて考えると吐き気と眩暈がします。しかし、子供は可愛くて仕方ありません。もうどうすれば良いのかわかりませ

No.30 23/06/18 14:26
匿名さん30
あ+あ-

嫁からしたら主はATMで、
育児・家事・友達付き合い・小遣い・自由全て奪って自分の支配下に置いて、
働かず専業主婦として主のお金で楽に生きたかったのでしょうね

離婚するのに有利な証拠は残してますか?

離婚しても父親なので会う権利ありますし、主が親権取る事もできますよ
しかも公務員なら尚更有利だし、働きながら家事育児やってたなら、嫁がいなくなった分身体が大変でも精神的に楽になるのでは?

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧