注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

新卒です。最近、精神的に自分がおかしいのではと不安になっています。 春の時点で面接時から熱望していた本来の希望とは全く違う部署に配属され、かなり気持ちが落ち込

No.3 23/06/18 21:09
匿名さん3
あ+あ-

空き巣、大変でしたね…。日々の仕事もとても頑張っているようで、かなり心配になります。
新卒さんとのことですが、上司に休職の相談はできませんか?
病院で診断書が出る可能性があり、それにより傷病手当金が適応されれば給与の6割ほどのお金が健康組合から支給される制度があります。
ただし、休職についての規定が社内で定められている場合もあります。
まずは上司に相談してみてください。
身体を大切にしてくださいね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧