注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

これは夫婦の価値観、ペースの違いの問題? 私35歳、在宅フリーランス、年収120万〜 夫47歳、経営者、年収700万〜 4年の交際を経て私の貯金ゼ

No.10 23/07/14 18:37
匿名さん8
あ+あ-

どうしてもたまには旅行に行きたいとか、新しい服を着て女性としての気分を上げたいとか、時々のご褒美は欲しいと思ってしまいます。
↑↑
これは独身の頃の貯金があれば出来たことで、それがないから主さんは下手に出るしかないのです。
そもそも後から不満が出ると言うことは旦那さんと上手くコミュニケーションが取れてないんだと思いますがその辺はいかがですか?
旅費1人25000円は確かに贅沢ですが、旅行行く前にお金の話しなかったのでしょうか?

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧