No.5 23/09/16 15:50 匿名さん5 あ+あ-
この方は契約から外れる無償サービスを要求して断られたことを「怒った話」として紹介してましたからね そこは怒る筋合いではないと思いました 契約以上のことを思いやりとしてサービスしていただくのはありがたいけど、それをしない配達員を冷たい人間呼ばわりするのは同意できないです 追加料金を払って室内搬入を頼んでいる他の顧客に不公平になるし、例外サービスすることで起こるリスクを負うのは配達員や宅配会社ですからね 数秒とかいう今回だけの目先のことじゃないんです
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(754)
家庭・家族の悩み(192)
職場・仕事の悩み(307)
恋愛/30才以上の悩み(167)
恋愛/29才以下の悩み(241)
恋愛/17才以下の悩み(86)
50才以上の悩み全般(39)
身体の悩み(133)
育児の悩み(50)
性の悩み(106)
お金の悩み(48)
介護の悩み(12)
友人の悩み(86)
学校の悩み(85)
その他の悩み(300)
質問(895)
おしゃべり(242)
つぶやき(804)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報