注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ジャニーズのニュースや会見少し見ただけですが、ベテランつまり40歳以上のジャニーズに所属していたか、又は元所属していた人達は、元社長のえげつない行為を、見て見ぬ

No.21 23/10/04 00:45
通りすがりさん21
あ+あ-

見てみぬふりは日本全国と違う?60年代には既に裁判に関して雑誌が報道、80年代あたりも暴露本出版。新聞の雑誌広告には見出しが載るから真偽は別にしてみ~んな目にしたけど興味がないからスルー。出版物だって広告載るじゃん。電車にも雑誌広告は吊るされるから電車通勤通学の何百万人?が目にしてるけど記憶や関心は別。当時の新聞なんて大手合計で何千万部でしょ?また性的マイノリティに関心が無くごく一部の狭い別世界的な話としか思ってなかった。
海外で児童への加害が問題になっても新聞の片隅で関心は低いまま。
ネットでもyou寝なよの話は生存中から聞いたことありますよ。ネットだからどこまで本当かはわからないけどさ。
つまりは真偽は別にしろ噂では公然の秘密。海外で取り上げられたらいきなり黒船状態・・・・?なんか国中が手のひら返したようにも見えます。
ミートゥーあたりから流れが変わった?

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧