注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

リュウ◯さんの今回の炎上みて思ったことなんだけどさ…結論「おじさんが若い女性と飲む機会自体撲滅すればいい」ンじゃねーの?パパ活女子だか港区女子だか知らないけど、

No.2 23/10/04 12:53
空飛ぶモンティパイソン ( 41 ♂ GPJQCd )
あ+あ-

リュウジさんは今回Twitter(X)の投稿にあたり、
改編していることが明らかになっています。

実際にあったことは
約一年前、
港区でリュウジさんが男性の友人3名と食事会をした。
友人が「友達も連れてきます」と言って、Barで知り合った若い女性を呼んでいた。
友人がこの女性の分の支払いをしていた。
食事会2軒目で行ったBarでリュウジさんは酔いが回ったのか、
会計時に「友達って言うなら奢られてるのはおかしい。女性だからって支払わないのはおかしい」と激しく怒り始める。
友人は謝って場を収めようとするがリュウジ氏の怒りが収まらない。
見かねた女性が牽制のために「録音してますよ」と釘を刺す。
リュウジ氏はこの録音されていたことを今でも「あの女性は人間性がおかしい」と考えており
「拡散すると脅された」と、実際にはそこまで言われていないことにフォーカスし、

話を加工して投稿した

というのが実態のようです。

女性はいわゆる「港区女子(ギャラ飲み)ではない」というのがリュウジ氏、女性双方の言い分として共通しています。

なんとなく
「港区女子を買わないインフルエンサーが、買う友人と港区女子と交わった結果揉めた、価値観の違う話」
のように聞こえますし、
それはそれで考えさせられることは多いのですが、

本件の実態は
酔った挙げ句に他人の人付き合いに首を突っ込み
揉め事として大きくしたことを棚に上げて
自分にとって嫌だったことだけ話して理解を集めようとして滑ったインフルエンサーの酔っぱらい話
だと思います。

港区女子とかいう山賊は消えてなくなればいいし、
それを買う醜悪な男がこの世から消滅することを願うのもその通りなのですが

「若い女の子とおっさんが飲むな」
は少し飛躍してるかなと思います

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧