注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私は勉強は常に学年1位です。自分で言うのもなんですが見た目も可愛い方です。 性格も悪いことはないし悪口とかもしたことないです。運動もできて、体力テストやリレー

No.40 23/10/12 21:14
お礼

≫39

私性格悪かったですか…?
ごめんなさい、そういうつもりはなかったんですが、、伝えるのも下手だし、不快にさせたかもしれないです…ごめんなさい。

でも文章で嘘はついてないです。
高校生にもなったら他と比べて考えるくらいはできると思うし、日本に産まれてお金にも困らず学校に行けて、スマホが使えてそれだけで恵まれていると思います。
親や兄弟が優しいのは普通の事〜と言われてますが、家族仲が悪い人や虐待とかも世界にはたくさんあると思います。あなたも恵まれてるだけなんじゃないですか?私は裕福なのを自慢したくて言ったんじゃなくて、そういう意味で恵まれてるってことを言いたかったんです。

性格については、私だってふつう自分性格良いです!悪口言いません!!なんてこと言わないし、今は相談する場所だから、自分なりに考えて伝えようとするために言ったんです…。

内面そんなに悪かったでしょうか。悲しいです…どこが悪いんでしょうか、、
不快にさせてごめんなさい

40回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧