注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

皆様、令和の現在も「お下がりのやりとり」ありますか? 友人が出産にあたりお下がりをたくさんもらえたら助かるとのことで、うちの子のお古、綺麗なままの服やあま

No.1 23/10/18 11:14
匿名さん1
あ+あ-

ありますよー!
14歳の甥→11歳の姪→9歳の娘→4歳の大きめの甥→4歳の小柄な娘を経由して、
それでもなお状態のいい服は友人の娘(1歳)に行き着きます。
令和の時代だけじゃなく、平成後期の遺産です…
みんなおとなしい子だから、意外と損傷が少なくて…(笑)

「状態のいいやつだけ送るけど、見てみて要らなかったらガンガン処分してね」と前置きして送ってますが、たまに会ったときにお気に入りだったお下がりを着てくれてると、内心すごく嬉しいです〜

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧