注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

質問に誤解を与える記載があったため、改めてお聞きします。 結婚されている方で、伴侶の方が、あなたに相談なく、勝手にお金を親戚に貸していたら=つまり、勝手に

No.3 23/10/22 07:46
お礼

≫1

>嫁が200万何に使ったか吐かせる

あなたに打ち明けたとおりです。
妹の旦那さんにお金を振り込んだのです。
全て事実です。

>言わないなら首釣ろとした義理妹旦那に直接事情を聞く

首を吊った事実は言いますが、それ以上の事情は一切言いません。
「すぐ返すから」と言うだけです。もちろん、すぐになんて返ってくるわけもありませんが。

>うやむやにしていい額じゃねぇよ
ですよね…
でも「大丈夫だよ。大したことないよ」と言うだけで、全く取り合わない場合。

あなたはどうしますか?

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧