関連する話題
保護者の飲み会 出席してますか? (愚痴です)
娘の盗癖について
旦那のお給料

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は

No.40 23/10/25 15:52
お礼

≫27

すくなの指ですね。すごく納得しました。説明しろと言われて説明すると「言い訳並べんな。謝れ。」と言われるので、何も言わずにただ謝るのが彼の中では正解だったのだなと…。
メンタルはかなりやられています。どこにも誰にも言えなくて、何とかここを見つけて吐き出してみたという感じです…。
機嫌を損ねれば気が済むまで、夜中の3時とかまで怒鳴られ、嫌味を言われ続けます。彼氏は自由業みたいなものなので、朝起きる時間は好きに決められますが、私は定時出勤の正社員なので睡眠時間もまともに取れず、仕事に行って帰って炊事洗濯掃除をしながら、機嫌のわからない彼氏の帰宅をビクビクしながら待ち、少しでも帰宅時の私の態度が気に障れば、また嫌味の繰り返し…。無理してるつもりはなかったのですが、結構限界なのかなと

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました