注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

納得のいく返信がつかないため、再度お聞きします。 以下内容について。親としてどうしますか? 結婚して嫁に出した娘さんが、下記内容のことで悩み、親であるあ

No.21 23/10/26 22:05
お礼

≫20

ありがとうございます。
何度も同じ質問を挙げてしまい、申し訳ありません。

この話は、実はもう過去の話ではあるのですが、

貸し金は、私の夫の親(私から見て義親様)もしており、私が事実を知って口を出し始めた段階で、義親様から「首を吊ろうとしていたんだぞ(怒)」とお𠮟りを受けてしまったため、それ以上関わることが出来なくなってしまっていたんです。
夫も、向こうの親戚と関わる気がなく、義親様もそれは同様。
そこで私がしゃしゃり出て動く発想が、当時無く。。。

>娘婿さんの親戚がナゾ

後に、義親様が向こうの家に行ったのですが、向こうの家の人は、首吊り氏が借金を抱えていた事実すら知らなかったんです。
「息子があなた方にお金を借りているって、何の話ですか?借金ってなんですか?」という感じだったそうです。
息子さんが、多額の借金を抱えていることも、人からお金を借りていることも、何も知らなったようです。
妹さん夫婦は、三世代同居で、首吊り氏の両親とも一緒に住んで生活していたんですけどね…

あなた様が親御様だったら、嫁ぎ先で不安がる娘さんに、上記のようにアドバイスする、ということでしょうか?
たとえ自分で動けないにせよ、お話しを聞いていただけるだけでも、安心だろうな…

こんな過去の話なのに、真剣に考えて寄り添って下さり、本当にありがとうございました。
そして過去の話に付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。
私の親は…相談しても全くの無関心だったんです。
そこに違和感を覚えていたため、質問を挙げておりました。

教えて下さり、本当にありがとうございました。
どうされるのか、とてもよく分かりました。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧