注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

嫉妬を抑える方法を教えて下さい! 旦那とは結婚して1年目なんですが、旦那とは結婚相談所で知り合いましたが、仮交際でもう私とデートしてる関係なのに、旦那持ちの奥

No.14 23/11/29 19:33
お礼

≫13

1行目 それやってもいないし
身体の関係のことですか?
旦那は向こうの夫婦とは付き合いはしていないみたいです。ただ、ジムが一緒みたいで、顔を合わせるみたいで不安にはなりますが、旦那も会釈する程度だということです。
喧嘩の頻度は、毎日じゃないんですが、統合失調症の波があるみたいで、横になって寝ていたら余計妄想がでてきて、旦那に掘り起こして絡んでしまうようですね。
なるべく家事や掃除、料理をしたり、好きなヨガをしたりして考えないようにします。
今はぐっと我慢して旦那には冷静な時にどうしても気になってしまう、時間が解決してくれると思うんだけど、嫌いにならないでほしいと。ちゃんと伝えます。旦那は初め、統合失調症のことを知らなかったんですが、隠し続けるのもいけないと思い、結婚後、診断書を見せて正直に話しました。離婚される覚悟でしたが、外見だけでなく、内面も好きだと言ってくれて少し心が和らぎました。
はい、話し合いしてもその女性のことは絶対に好きにはなることはないと思います。。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧