注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

男性の方 ①3人でいると3人で会話してるのに不自然に私を見ない。→私が見てないだろう時には見て私が見ると一瞬で逸らす。 ②私しかやってるの見た事ないでし

No.2 23/12/30 23:05
お礼

≫1

ありがとうございます。

でも、1~3をやられていた当時、遠回しに告白まがいな事を伝えました。
が、俺達の関係は普通だよねと言われました。(1年前くらい)

そしたら5~7を最近やってくるようになりました。

普通だよねなんて言葉、何とも思ってない人にしか言えないと思います。

カラオケに行き、「何唄って欲しい?」とか「俺にだけ何でやらねぇんだよ」と怒っていたり。
よく分からないんですけど、これでも好意のアピールだと思いますか?
言ってる事と態度がチグハグ過ぎて・・・

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧