注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

友達が悩んでます 付き合ってる彼が既婚者と分かりました 娘さんが16歳で20歳になったら離婚するからと言ったそうです 2年ほど前に嫁からあんたの面倒は見れ

No.2 24/01/03 07:48
匿名さん2
あ+あ-

隠したいんじゃないでしょうか。
彼の言うように、余計な揉め事の火種になりかねませんし。

が、そのお友達に本気だろうが遊びだろうが、妻のほうから三行半を突きつけられるような男であり
思春期の娘がいて婚姻中なのにほかの女を探すような男であり
そのくせ妻にバレないかビクビクするような器の小さな男であり
「既婚者とわかった」ということは結婚を隠して女をひっかけるような男なのでしょう?

奥様に慰謝料請求されるリスクを犯してまで付き合い続けるべき男とは思えませんが…。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧