注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

ネガティブ思考、自己肯定感の低さをどうにかしたいです 女です 自分の家では小さい頃から喧嘩が多く(主に父親が暴れる怒鳴る)自分もよく「デブ」「穀潰し」「

No.4 24/01/04 14:32
お礼

≫1

長い文章を読んでくださり、メッセージまでくださって本当にありがとうございます。

No.1様のメッセージで加害妄想という言葉を初めて知りました。
検索するとクリニックの説明文が出てきたのですが私よりもっと重い方々な気がして…私のような状態でもこの症状に及ぶのでしょうか…行っていいのかな…
ですがNo.1様のメッセージは何だか、勝手かもしれませんが私のせいではないよと言っていただけているようでとてもとても嬉しかったです、思わず泣いてしまいました;ありがとうございます。
自分がカウンセラーに行く事、考えた事ありませんでした。カウンセラーの方にお話を聞いていただけるほどちゃんと話があるのか不安になりますが検討もしてみたいと思います。
全く考えてもなかったので…本当にありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧