注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

批判覚悟で言います。 親はそんなに偉いんですか? 子供が大人より未熟と言うことはわかっています。しかし、子供がどんなに辛いことがあっても「今は養ってもら

No.50 24/01/07 14:25
匿名さん50
あ+あ-

貴女の親を知らないので一概に親が偉いか偉くないかはわかりません

でも産んでくれたり育ててくれた人がいたのは事実

あと、大人何人に聞いたかわかりませんが必ず全員が同じ答えとも限りません。大半がそうであっても中にはそうじゃない考えの大人も少数いると思う

私は親が偉いかどうかは親になった人によって違うと思う

変な話、世の中には後の事を何も考えず自分の不注意で子供が出来る人もいるから

でも中絶より産む方が大変なのも事実

少なくとも主様の親は産んで育てたんだよね?そうじゃない同世代の子もいるよ

私も親と価値観合わずに昔はよく口論してた

でも自分が親になったら自分は自分の親と違ってダメ親だなと痛感し反省及び感謝してます

なので、貴女が今はそう思うのも若いので無理ないと思う

昔若かった私と私の友達の大半は皆ジジイやババアになってそれがわかってきたとこ。まだ途中

そんな感じかな〜今はそれでいんじゃない?

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧