注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

温泉や銭湯などの公共の浴場でのマナーについて。 自分が湯船に浸かって温まっている間、洗い場のシャワーやカランの場所取りをしますか。 シャンプーや洗面

No.8 24/01/10 08:16
お礼

≫1

仰る通りだと思います。一度使い終わったら椅子や洗面器は片付けて、他の人が使ってもいいように使う前の状態に戻しますよね。

地域によって場所取りすることが普通という話を聞いたので、みなさんはどうしているのかお聞きしたく質問させていただきました。

洗い終えた後もシャンプーやタオルをそのままにしている人はそこは自分がお風呂から出るまでは自分のテリトリーだと思っているのでしょうか。

使ったままの椅子や洗面器を放置して湯船で寛ぐのもみっともないというのも分かります。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧