注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

長男の嫁です 車で2時間のとこに79歳の姑が1人で住んでいます 近々長男家族の近くに引っ越ししたいみたいです 私は癌を患っており定期的に検査をしておりま

No.8 24/01/16 11:35
匿名さん4
あ+あ-

No.5
ご主人は主さんに親の面倒を看させようとしているのでしょうか?
義母が心配性だからといって、それならだまったまま主さんにやらせようと?それ、酷くないですか?主さんに負担がかかるのは間違いないのに?
主さん宅の近くに来られたら、主さんだって何かあれば知らんぷりはできなくなりますよね。いくらご主人が看るといっても、仕事中は不可能ですから。ちなみに主さんは働いているのですか?
ご主人がどうしても母親を近くに呼び寄せたいのなら、主さんはいっさい手伝わないことを了承させましょう。まぁ、現実的ではないですけど、主さんは自分の親を優先させたいという意思をアピールできると思うので。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧