注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

自分女性ですが 例え本当に好きで愛してる彼氏でも、「話したいことがあって自然に話すために連絡」ではなく「連絡取ることが目的」みたいな?義務みたいに連絡取らなき

No.5 24/01/23 18:03
匿名さん5
あ+あ-

主さんタイプは少数派でも何でもなく存在はする。
単純に今までタイプの違う人を選んでいただけです。

ただ、個人的に思うのは仕事とか生活リズムを理由に出すと同じ条件でも問題ない人も居るので、あんまり理由にはならないと思う。
私は基本どっちでも良くて合わせられるタイプ。社畜生活でも合間にLINEや電話もしてた。このタイプと付き合った人からすると主さんの理由に対して「なんで?」となる人はなっちゃうし。変に色々理由付けることで墓穴掘ってる気もします。
普通に最低限の連絡頻度で良いタイプとだけ言った方がいいと思う。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧