注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

何かに勝つという力も自信も俺にはない。昔からそう。人に対しても、自分で掲げた目標や憧れにも全て負けているから、自分以外の誰もがプレミア物に見えて仕方がない。

No.6 24/01/28 18:59
お礼

≫5

ありがとう。俺も喧嘩するのは良いことだと思う。毎回そうなるのはきついだけで。
人の表面的な仕草や言い方でイラっとくることばかりだけど、その心理がほとんど推察できないからかもしれない。もっと人とぶつからなきゃいけないんだよな。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧