注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

妊娠初期なので映画を我慢しようと思うのですが、夫も我慢させるのは酷いですか? 数日前に上映が始まったガンダムの映画を、発表があった凄く前から夫婦揃って楽し

No.3 24/01/29 15:08
匿名さん3
あ+あ-

それを旦那さんから言えるのが円満になるんだよなぁ…。
俺は嫁さんがイライラし出したら、趣味のバイクいじり止めて、酒も嫁さんの体調&機嫌が良い日だけにして、電子タバコは一切止めた。
これで何とか乗り切った感じ。
それでも機嫌が悪い時は、結構文句言われたけど。

仕事で疲れて帰って来て、ソファーに座って一休み。

機嫌が良い時 ~「ビールグラス冷やしてあるからw」
機嫌が悪いと…。 ~「帰って来てすぐダラダラするのやめてくれるッ!?」

2番さんが言ってる様に、二人目、三人目になると、全然落ち着いてひどい感じにはならなかったね。
一人目の時は旦那さんの方から気を遣わないとならないんだけど…。
男はそういうの鈍いからなぁ…。
俺も人の事は言えなかったけど。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧