注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

電動キックボードひき逃げ被害者にも少しは責任あると思う 映像見た感じ道路を渡ろうとした時後ろを見ないで急に出た感じがした ひき逃げは良くない、でも被

No.5 24/02/09 10:18
匿名さん5
あ+あ-

同じく最初に映像を見た時に主さんと同じように思いました。

事故直後、映像では被害に合われた方が前屈みになりながらも、道路を自力で渡りきり、それに対して加害者が話しかけている様子はあったから、被害に合われた方が大丈夫です。とか言ったから立ち去ってしまったのか?と思いましたが、動けず声も出ないぐらいだったと聞いて、その状態で立ち去ってしまったら、被害に合われた方の左右確認不充分だったことが帳消しになるぐらい、完全に加害者アウトだな。と思いました。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧