注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

客観的に感じた意見をお願いします。 彼に 2年前にプレゼントされた ブランドのバックを メンテに出すから、送って と一言ラインがきました。 嘘です

No.8 24/02/11 09:20
お礼

≫7

今、着払いで送りました。

読んで 踏ん切りが付きました。
言われる通りです。ありがとうございます。

一年前は 返した途端、やり直したいと言われて 良かった頃の彼を知ってるから 私もまだ 気持ちが残っていたので
もう一度信じてみようと思いました。
毎日言葉だけで 穴埋めも償いもありませんでした。
でも去年、返したあと
彼のラインの待ち受けが 私が返した高級ブランドの 男女ペアのスニーカーに変わりました。

問い詰めたら いつか私とのために買うために ネットに誰かが載せてる写真をスクショしたと言って その話は流されました。

他に女は居ないと いつも言ってましたが
もう どうでもよくなりました。

最後に 「これで全部 返却したから
もう用はないね」と送ったので
最後に どう言ってくるか
怖いです。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧