注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

私の家は 恋愛禁止 なのですが それって世間的にヘンなの?ですか それとも 普通ですか?

No.25 24/02/18 12:20
匿名さん17
あ+あ-

みなさん いろいろ考えたのですが  恋愛という世界は絶対に NO! というのって普通だと やはり思います。 しかし みなさんの反応は ヘン という人が多いですよね

恋愛をしなかったら 世界が滅びるという両極端になって 今の私にはどちらが良いのか 分からないです

しかし 言えることは  恋愛をしても世界は滅びない ということですし それは、事実だと
思います これは宗教が誇張して作った何かであって 

たとえば 宗教に属する人の誰かが恋愛すると ある国がウクライナではなく日本に攻めてくるとか そんなバカなことはおそらくあり得ないと思っています。具体的な国名はいわれたことはないのですが ウクライナに攻めている国ってロシアしかないじゃないですか?

それにそんなとっぴな現実的にありそうでもない話をされても ちょっと・・・と思います。
何で 恋愛と ロシアが関係しているの? 

例えば 誰かが恋愛すると それがプーチンさんに伝わって けしからん!なんてことに
なるわけないと思います。他国の誰かが誰かと恋愛しているなんて そんなの俺には関係ない! と思われると思います。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧