注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

セフレについて相談させて下さい。 一年数ヶ月お付き合いしてるセフレの男性が居ます。 39歳独身、彼女無し、おそらく遊び相手は数人居ます。 初めはお

No.4 24/02/18 09:43
お礼

≫3

確かにそんな感じですね、、
自己中で人にしてあげたいって気持ちの少ない人です。やってもらう事を重視している甘えん坊ですね。。

「何かをしてあげたい」とやってあげても、それは独りよがりになる可能性もあるからしないと言ってました(笑)

どんな感情…
好きではありますが、結婚とかお付き合いしたいという感情はないですね…
でも一緒に働いたり、話し合いを重ねていろいろ乗り越えてきたので、そういう意味では情はあります。

上記の様なダメだなと思う所もある反面、一緒居て落ち着いたり、くっついて肌の感覚や匂い、もちろん身体の相性も含め、一緒に居る時間がお互い幸せに感じているので…
また不器用だったり、素直じゃない彼の性格も理解できるので、似た者同士というか、受け入れる事ができるのだと思います、、、

上から目線で申し訳ないのですが、
良くないと思うところを指摘したり見守ってるという感情ですかね、、

なので彼にとっても私にとっても
多くを求めない不倫はベストな関係だと思ってます

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧