注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

水商売を反対することは差別だと思いますか? 実の娘が仮に成人していたとしても、キャバクラやバーとかで働くと、お触り禁止の店とはいえ酔っ払いに絡まれることも

No.10 24/02/19 07:21
お礼

≫8

おまえはバカか?文章読めないのか?^^
そもそもお前がきちんと文脈を理解せずに噛み付いてくるから面倒くさくてスレ立てたのわかるか?^^
その流れをつくってからの〜
後付けでお前は、職業に貴賤は無いだの、差別や偏見の塊だの、蛇足してんだろ?
知らんわ、んなもん!
いい歳した大人なら自分以外のレスが水商売を反対して自分に同意してくれる人がいなくて、いくら図星つかれたからって人のことお前呼ばわりせずに自分で納得しろよ!
差別問題に関しては、誰も何も言うてないのにお前が先に持ち出した話題だろ!
お前が始めた話やろが!
お前はこれ以上何を自爆したいんだ?!
なんもね〜だろ!
以上だ!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧