注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

タダより怖いものは無い。 旦那がなにか力仕事があるとすぐ友達に頼む。 高校生の息子使っていいと言ってるのに。 友達が人の家のご飯食べられない神経質

No.2 24/02/25 10:29
お礼

≫1

ですよね。友達には気前のいいところ見せたいんでしょうね…
セミダブルのベッドを貰いに行って部屋に運ぶんですけど、うちは長女が異動の多い職業に就いてるのと、子供が不要になった家具
必要になった家具を新先から譲り受けたりあげたりしてて力仕事は多いんです。
うちも、滅多にご褒美なんてあげないですよ。
友達と比べて子供ならお菓子1つで済んだってのは例えです。

なんだかなぁ…ですよね。独身だからお金を自由に使える身の人には分からないのかも知れません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧