注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

人生疲れた。 旦那の仕事の都合で縁もゆかりもないど田舎に引っ越して来ましたが 旦那は仕事で全く帰ってきません。 子供と母子家庭状態なんですが、周りの人達が

No.4 24/02/29 17:54
匿名さん4
あ+あ-

地元が田舎なので、田舎の陰湿さは分かります。酷い所は本当に酷いですよね。
お子さんからしたら生まれ育った場所であり、そこが地元だから住み続けたいと思うのかもしれませんね。

お子さんが卒業後というのは社会人になった時でしょうか?
中学高校の卒業後でしょうか?

その時になればお子さんはもう一人でも大丈夫な年齢ですし、主さんだけ出て行ってお子さんとは定期的に会う方法もあるし、お子さんの考えが変わったり、進学や就職で地元を出なくてはいけなくなるかもしれないし、まだ絶望するのは早いような気がします。

実際地元では、子供が大学生になったり社会人になっとタイミングで親が別居するって人、そこそこいます。皆それぞれの場所で生きるみたいな。

お子さんと一緒に、土日とかは少し遠出したりしてリフレッシュも難しいですか?
ご主人が仕事が忙しくあまり帰ってこないなら、同じ田舎でも町が変わると全然違う事もあるから、引っ越すとかは出来ませんか?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧