注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

インスタのアカウントが作りたいです!理由はみんながやってて自分だけがやってなくて嫌だからで、でも作成方法見てみても、メールアドレスと携帯電話番号が必要で、でもメ

No.7 24/03/02 22:13
お礼

≫6

ご心配ありがとうございます🙇‍♂️
一応親の認証がないとアプリは入れれないようになってて、父母どちらとも了承を得ていますが、個人情報の漏洩や、いわゆる闇バイト、イケない薬などの誘惑の怖さは小さい頃から親や学校に言われてきました。一度SNSにあげてしまったものは二度と消えることはない怖さもいつも心にあるつもりですが、あなたがおっしゃって下さったように、犯罪に巻き込まれそうになってしまわないように本当に気をつけて活用したいと思います。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧