注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

不思議な体験したことあるひと居る?

No.5 24/03/25 09:32
匿名さん5
あ+あ-

小学生の時、おじさんが亡くなる数日前から黒い影が見えるようになった。祖母も同じこと言ってた。

ある時、私の部屋から電子オルガンをひく音が聞こえたので部屋に行ったら誰もいないしオルガンの線も抜けてた。

弟(当時年長)が家出した。
私は家で待ってて妹が弟を探しに行った。
そしたら2階から子供の笑い声と話し声が聞こえてきたので「なんだ、弟いるじゃん!こっち降りてきなよ!」と声かけしながら階段登ってたら「ただいまー」と弟と妹が帰ってきた。念の為2階調べたけど誰もいなかった。

お盆に家族みんなで居間で怖い番組見てたら
トイレの方から電気のスイッチ押す音と水を流す音が聞こえた。
母が(お盆だからご先祖さまが帰ってきてるんだね)と言ったが、霊もトイレを使うのか?とそっちが気になってしまった。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧